おはようございます(^∇^)

 

先週末、グローバルパートナークラブで知り合った~ 田辺市にある建築&ダイビングスクールを経営されている

 

クルークの末國さんへダイビングのスクールへ行ってきました波

 

 

 

夏とも思えるほどの晴天で~晴れ 海もきれい波

 

 

 

初めてのダイビング~口笛

 

そして~夜は、末國さんのモデルルーム&宿泊施設へパー

 

 

 

 

海をイメージした🏠

 

 

テラスには🍺サーバー

 

その夜は、そのテラスで~BBQウシシ

 

 

羊のスペアリブアップ

 

 

 

 

 

 

最高のロケーションで堪能させて頂きました~ニヤリ

 

写真がありませんが、末國さんのデザインされた建築<🏠>を画像で拝見し、感激しましたパー

 

なにより、おもてなしのお心遣いに感銘でした波

 

画家のともこ先生とも仲良くなれ、田辺の人脈も増えていきそうですニコニコ まだ水中の耳抜きが慣れていなく少し痛いです(笑)

 

出会いに感謝の週末でしたビックリマーク   また行こうウインクアップ