カメラロール。【渚りりか】 | 仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTの公式ブログです






みなさんこにゃばんこ\(^o^)/



渚りりかの出番ですね!!!
みなさんお待たせしました!!!!



(毎回この入りだけどさすがに
もうウザがられてる気しかしない)



{4FA82010-2B42-4533-B9CE-708CB34412B7}

 



今日はみんなでレッスン、
そんで構成などを覚えてきました!!!



既存曲でも人数と歌割の変更で
かなり頭脳戦だったよ。。。www



頭昼間から働かせないから
夜中にやりたいな。。笑



夜中になるとテンション
めっちゃ上がるからなー\(^o^)/



そんなことはさておき、
もう容量ぎりぎり過ぎてさすがに
やばくなってきたから
カメラロールの整理した!!!(2度目)






{00D503F5-A090-46A6-A393-8BAF57E7D9F4}




渚りりかにしてはかなり減らしたよ!!?
ほぼ残量0GBに近かったけど
今のところ1.5GBになってた!!!



渚りりか、頑張った。ほめる←



カメラロールの整理は
ほんまにめんどくさい\(^o^)/



みんなも久しぶりに
やってみてー!!!!!



とりあえず空き容量増えたら
テンション上がるから!!!笑



最後まで読んでくれてありがとうウインクウインク
ばいにゃん!!!!