女子プロ野球 京都フローラ公式ブログ Powered by Ameba

女子プロ野球 京都フローラ公式ブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さん
こんばんはおねがい

いつも女子プロ野球の
応援ありがとうございます!!

皆さんが楽しみにしてた
ティアラカップが
明日から開催されます

オールスター戦を除くと
私達は8日の豊田での試合以来の
ゲームとなります。

ディオーネから移籍して
投手コーチも代わり
今まで色んな指導を受けてきました!
そのおかげて私の引き出しが
増えていっています

移籍後の初戦以降
結果が出せていません。

課題も沢山出てきました。

練習では
セットからのピッチングを
意識してきました。

今はランナーが出ると
必ず点に繋がってしまっているので
セットからでも
厳しいコースに投げ込んでいく事を
意識して投げていきたいと思います

ティアラカップは見所たくさんです


{CA0AF513-E731-4C00-95B5-6C4047F6BE7D}

是非ご声援
宜しくお願いします


それと8月27日に
『はなはな企画』を開催致します!!

只今募集を行っています!!
皆さん応募して
私たちと一緒に楽しみましょう




ホームゲームは、、、

{EFAFBDB4-8A44-465D-90CD-B6856E539AC8}

です!



⚾︎スポナビ⚾︎
こちらから試合観戦することが出来ます!



それではまた!


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース