いつもフローラに熱いご声援をありがとうございます!


Japan Cup2回戦
履正社高校との試合、敗退となりました。
この試合で、フローラにとって今シーズンの全ての試合が終わりました。

Japan Cupも含め、今シーズンを振り返ると、チームに何も貢献できなかった一年でした。

自分を信じきれず、自分の強み、大事にしていることを、貫けなかったこと。
素直になれなかったこと。
自分を受け止めることができなかったこと。

私にとって、壁の一年でした。
今まで感じたことのない感情になり、どうすればいいかわからなくなったり、これでいいのかなと不安になったり、色んなことがありました。


なによりチームの力になれなかったことが悔しかったです。
いつもベンチで仲間に声をかけることしかできなかったことが悔しかったです。


また時間をおいて、シーズンを振り返りたいと思います。


応援してくださったみなさん、
1年間、熱いご声援をありがとうございました!



からもどんどん声援を送ってくださいね。