こんばんは!

前回のブログにコメント
してくださった皆さん
ありがとうございました

{D95890B0-918E-442A-9BCD-FC69A5CBC155}

キャンプではボールを投げる感覚もですが
周りとの連携プレーや牽制など
細かいところまでできたので
とても充実した4日間でした(`・ω・´)

開幕が楽しみです\\\\٩( 'ω' )و ////



いやぁー、
今年の阪神、若虎の活躍がすごいですね!

侍ジャパンとの壮行試合もでしたが
北條選手が!
糸原選手が!
中谷選手が!
うっひゃーーーー(✱°⌂°✱)
って感じですよね!笑


甲子園行くの楽しみやなー♪






さて!

今日は朝から京都を出発して、
ほっともっとフィールド神戸にて
オリックス vs ジャイアンツ
のオープン戦でブースを出して
チケット販売をしてきました!


試合前のジャイアンツの練習を見てたら
見覚えのある投げ方の人が…!!!

{6C71C90C-11D9-4C3F-AE25-C2CB4100C7B4}


そう、
ご存知の方も多いかと思いますが
一昨年、私が最多勝をとったときに
コーチをしてくださっていた
朝井秀樹さんです(`・ω・´)


このあとブースにも
顔を出してくださいました

{5F5EB928-B692-43B5-80BF-C2122EDC6AC2}

「おい、男前に撮れたか?!」
「どうや、顔小さく写ったか?」のセリフは
今も健在でした。笑笑


巨人軍は紳士たれ

と、5回ほど言うてはりました。笑


朝井さんに会うとなぜか
元気もらえます(๑و•̀ω•́)و 

(ビリケンさんやからかな…??笑)



たくさんの方に女子プロ野球を
知ってもらえる機会になりました!


チケットも買ってくださった方も
ありがとうございました



モチベーションあがったし
明日からも頑張るぞーっ



あ、これ、
めちゃうまです。笑

{D3FD8A81-7285-49B3-94C3-FEAB350ADBD5}



では