こんばんはカナヘイうさぎ

前回のブログにコメント
してくださった皆さん
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきら

{F98FF80B-AA8E-45E9-AEC8-D8FA6A25A56E}

いやぁ〜、
ええ試合ですねぇ〜、

タイガース 対 侍ジャパン!


6回オモテで阪神リード(๑و•̀ω•́)و 

頑張れ阪神(๑و•̀ω•́)و 


中谷選手のセンターも
新鮮でいいですね(✿´ ꒳ ` )カナヘイハート

なんといいますか、
全体的にバットが振れているような
感じがしますよね(๑و•̀ω•́)و 


いい試合なので
テレビの前から動けません。。笑

いつもは部屋のインテリアの一つと
なりかけているテレビが
珍しく稼働しています(✱°⌂°✱)


洗濯物干して〜、
明日のお弁当の準備して〜、
歯磨きして〜、、、
寝る!






さて!
今日はひな祭りですねカナヘイピスケ

だからといって
なにかしたのかと聞かれますと

なにもしてませんショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




そんなことよりですよ!

皆さんに素敵なお知らせカナヘイハート


今シーズンも決起会の
日程が決まりました!


きたる

3月19日

@Tawawa 二条店


今シーズン、
フローラと皆さんが団結するためにも
大切な大切な  はなはな企画カナヘイ花

楽しんでいただけるように
色々考えておりますので
皆様のご参加、心よりお待ちしてますつながるうさぎカナヘイハート



新ユニフォームのお披露目もあるので
開幕戦より一足先に
写真に収めるチャンスです(・∀・)!


似合うかなぁ〜、、むらさき、、笑





では!
とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2