こんばんは

前回のブログにコメントしてくださった

アルクオトコさん
aki-m-13soさん
ききょうさん
ken8681さん
まくりさん
ゆーきさん
コバグレさん
れんさん
タマネギ52号さん
名前はいらぬさん
teruさん
englishtest0tenさん

ありがとうございました

{E2693D05-DFDE-4366-A42F-247A1450EFE1}

質問にお答えします!

シーズン中とシーズンオフどっちがしんどい?

シーズンオフですかね〜??
シーズン中はしんどいとか
感じてる暇もないくらい
あっという間に過ぎて行きます


ソフト出身の選手は違いはある?

ソフト出身の選手は
なんでも器用にこなしてます
茜さんが象徴的でしょうか(•ө•)
内野も外野もできるの羨ましいです〜
あ、ちなみに、塩谷のキャッチングも
うまいんですよ(*´︶`*)


岩田選手はどんな選手?

きくは頑張り屋さんですね(๑و•̀ω•́)و 
性格はひかえめで
いつもキャピキャピしてます。笑
フローラのお姉様方からは
笑っても許さへんで〜(笑)って
たまに言われてますね!笑
練習に真面目に取り組む姿勢は
素敵です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊


またお待ちしてまーす。



阪神のファンクラブには
まだ入会してないんですけど
今年は入会しようかなって
悩んでます…
入会した方がお得ですかね??

そういえば
阪神の選手会長が狩野選手になりましたね!

{72CE65E5-9E79-4462-8F62-90B241918855}

役員には推しメンの中谷選手も
いやぁ〜、ユニ買わなきゃ




さてさて。
今日は一日中雨でしたね


午前中、ジムに行ってから
自動車教習所に行きました


そうなんです。

24歳を目前にして
車の免許持ってないんです。笑

ほんまに今更なんですよね〜笑


さすがにそろそろ
不便なことに気付き始めたので
マイペースに頑張ります




では明日も練習なので
そろそろ寝ます


おやすみなさい