おばんですニコニコ

今日はとても暑い1日でしたねぇあせる

今日の練習ではバッティングを多く
行いました!!

打ちこみ中で癖を直すことを意識してましたが、いいイメージをつかんだので、そのいいイメージを癖付けていけるように振りました!!

何か掴むのは『あっ』というように
瞬間的なものだったりするので、
そのに気づけたのと身体で分かったことが
すごく良かったと思います爆笑

今週はいよいよディオーネ戦DASH!
気合い入れていきますよーっ!!!!


ご声援よろしくお願いしますニコニコ

17日の始球式はトミーズ雅さんですラブ

お友達を連れてわかさスタジアムに
レッツゴー❤️

{CACEB4F5-9327-46A7-AD14-E1593AC89E6C}


ばいばいきーん
猫しっぽはるな猫あたま