みなさんこんばんは!

年末いかがお過ごしですか?

私は静岡の実家に帰省しているのですがまだ富士山を見れてないんです(*_*)

岩見#10は見れたみたいですが私が外に出る時はいつも隠れてしまっているんですよ~^^;

話は変わりますが、



2015年も今日で終わりですね!
あっという間に終わってしまったと言う感じですが、

たくさんの方に応援していただき本当に良いシーズンを送ることができました(*^^*)


なかなか勝てずに始まったシーズン、最終的には年間女王&2連覇!

{4B09E31D-92EF-465D-8E82-EE41FD27B230:01}



私自身も4年振りの最多セーブのタイトルも獲ることができました!


いつもどんな時も共に戦い、応援してくださったみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました*\(^o^)/*


また来シーズンも良い思いができるよう頑張って行きたいと思います!
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



そして2016年のチーム体制が発表され、フローラからは舞さん#21と莉奈#17が移籍になりました。


舞さんは守備に打撃に時にはピッチャーとしてもフル回転で、いつも私が投げる時は守備で守ってもらいました!


莉奈は本当にしんどい状況でもルーキーとは思えないほど強気に攻めピンチを何度も救ってくれました!
試合でもどの選手よりも一緒にいた時間が長いと思うのでちょっと寂しいですね^^;


{FC888EB7-D6D6-4537-8B6E-73CC65F9AE5C:01}

1年間でしたが2人と同じチームで戦い、優勝できたこと嬉しく思います!


これからは違うチームになりますがお互いに刺激しあいながら頑張っていけたらいいなと思います。




長くなりましたが最後にもう1度!


応援してくださったみなさん2015年もいろいろとありがとうございましたm(__)m

2016年、年女頑張ります!笑
よろしくお願いします*\(^o^)/*

{3735D6F5-70A7-4F1F-9D84-16F5EE742CFC:01}
↑子猿と私( ̄▽ ̄)





では今日はこのへんで!
( ^_^)/~~~バイバイ



2015年年最後のコメント返信します!

♦︎タマネギ52号さん
そうですね^^;
プレッシャーからの達成感は相当なものですよ!^^
来年は莉奈がいなくなりますが負けないように頑張ります!
来年もたくさん観に来てください(*^^*)

♦︎アニー&ひらり&かなやさん
対談楽しかったですよ!
あーでもないこーでもないといろいろお話しできましたし(^^)
も~休みに入ってますよ(*^^*)

♦︎イクやんさん
ありがとうございます(^^)
そう言ってもらえると嬉しいです!
莉奈が抜けて崩れちゃうんですけど別の場所でお互いに頑張っていきたいですね( ´ ▽ ` )ノ

♦︎ken8681さん
喜んでもらえたなら良かったです(*^^*)
次は撮りましょうね!
そうですね、普段は仲良しで試合ではライバルですね( ̄▽ ̄)
個性豊かで面白いですよ♡
こちらこそありがとうございます(^^)
来年もよろしくお願いします!

♦︎まくりさん
こちらこそありがとうございました^^
私で良かったですか?笑
緊張しますか?( ̄▽ ̄)
感謝祭のときに質問されたことと同じこと言ってましたね!笑
ラッキーでしたね(^^)笑

♦︎HIROさん
ありがとうございます!(*^^*)
ボケーってしてましたね笑
毎回緊張もしてましたし、いつもみんなに守ってもらってました!
来年も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いしますね~

♦︎t-loversさん
ありがとうございます(^_^)
お泊まりいいですね~
大人しく静岡に帰ってます( ´ ▽ ` )笑
またよろしくお願いします!

♦︎森秀さん
守りますよ!!
莉奈がなんて言ってたのか気になりますが…

♦︎りゅうせいさん
楽しんでもらえたなら良かったです!
こちらこそよろしくお願いします*\(^o^)/*