みなさん、お久しぶりです。


故郷紹介、読んでいただけましたか?

シーサーの口はなぜ開いているのと開いていないのがあるかというと、
悪いものは吐き出し良いことを入れるということで口が開いていて、掴んだ良いことや幸せを放さないということで、口が閉まっているんです!
なので2つで一つなんですよ(*^^*)


そしてこの時期はキャンプ!!
つい最近までプロ野球が沖縄キャンプをしてましたね!

私の実家からはヤクルトがキャンプしている、浦添市民球場が近いです(^-^)v

_<)
ヤクルト名物!?の長い階段をよく走ったりしました!

私が中学生の頃、ヤクルトのキャンプを見に行った時、古田選手に握手してもらいました!(*^^*)
あの頃は、高津選手や五十嵐選手がいた時代です(^_^)懐かしいです!

_<)


プロ野球選手を見て、かっこいいな!プロ野球選手になりたい!と思ってから月日が流れ、その夢を叶えることができました。

引退しても野球に携わり、プロ野球での指導者というチャンスもいただきました。

たくさんの方に支えられ、夢を叶えられた感謝の気持ちを胸に、次世代の選手たちへ繋いでいけるように邁進していきます。


これからも京都フローラをよろしくお願いします!