みなさーん
おはようございます(*゚v゚*)


まずはコメント返信!

☻あゆみママちゃんさん
この間はありがとうございました^ ^
行ってきましたーʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ
下からではなく途中から…なんですけどね笑
お家とっても近いんですね!

☻西京極球場のやまさんさん
みんなで楽しめるのでぜひやってみてください^ ^
太郎坊阿賀神社は夜景が綺麗みたいなので夜に行くのもオススメみたいです!

☻ウッチーさん
伊勢神宮いいですね(*≧艸≦)
行ってみたいです!
赤福は大好きなのでいつも食べます♡

☻HIROさん
ありがとうございましたヾ(●´ω`●)
ダンスパフォーマンスどうでしたか?
緊張しましたがとっても楽しかったです!

☻t-loversさん
いつもやることができないので楽しかったです!
さすがに一番下からは登れませんでした!笑
今日も応援よろしくお願いしますm(__)m

☻背番号96さん
ありがとうございました☆
いつもとは違った緊張感でしたがとっても楽しめました!(*゚v゚*)

☻イクやんさん
最後の最後までバタバタでしたがいいものができたと思います!(*≧艸≦)
女王決定戦に向けて頑張ります!

☻アニー&ひらり&かなやさん
みられなかったんですが~残念です꒰꒪д꒪|||꒱
いつかまたやる機会がある時はぜひ!笑

☻りゅうせいさん
いいパフォーマンスができました!(*´ェ`)ノ
楽しかったです☆
美味しい物も食べたいですねー
まずは試合頑張ります!

☻森秀さん
気のせいですね!笑




はい!
みなさーん
9月23日に行われたダンスパフォーマンスどーでしたか?
たのしんでいただけましたか?( •ॢ◡-ॢ)-♡




そして今日は三重県津市で試合です!(*´ェ`)ノ

津球場公園内野球場で18:30からですよー( *´艸`)


三重県では初開催の女子プロ野球⚾︎
たくさんの方に楽しんでもらえるよう精一杯プレーします!



今日も応援よろしくお願いします(●´∀`人´∀`●)



ではでは三重県に向けて出発~!!ヽ(`・ω・´)ノ