こんにちはー虹

さて、すでにホームページでもリリースされていましたが、、
27日から宮崎県に行って参りますロケット

でもでも!
その前に今週末からティアラカップ姫路大会です野球

東地区の前期優勝を賭けた熾烈な戦いがこのティアラカップ姫路大会で決着しますメラメラ

こちらも負けてられないので、
熱い戦いになりそうな予感がします波

両チームの気迫が全面に出ている試合は観ていても面白いですよねロケット

ちなみに今日行われたサッカーW杯ブラジルvsメキシコの試合も盛り上がっていましたね!!
この試合も両チームの気迫が最後まで溢れ出ていましたビックリマーク
個人的には、ブラジル代表のキャプテン、チアゴ・シウバ選手がとても好きですラブラブ
(またまたサッカーネタすみませんガーン)


前期最終戦のティアラカップ姫路大会をぜひ皆さんに観て頂きたいですグーメラメラ

そしてフローラはティアラカップ2連覇を狙っていきます波



普段わかさスタジアム京都へ来て頂いている方は少し遠くなってしまいますが、
皆さんと共に試合を盛り上げていきたいので、ぜひご来場をお待ちしております晴れ
ちなみにどーしても来れそうにないという方は
わかさスタジアム京都で8月1日、2日に
開催されますのでその時お待ちしております☆



{833F2A2C-409F-4F2E-877E-40DC9C2CDEBB:01}




#29 ike:)