ボンジュールムッシーゥ。
ボンジュールマドモワゼル。

ブブザプレコモン?

あぁ、大学時代が懐かしい。

(訳→こんにちわ~、お元気ですか?)

私は日焼けで目が痛いですが元気です。
ちゃっかり、大学でフランス語専攻していた私です。ま、挨拶しかできませんけどね(笑)


今日は、
いつも使わせてもらってる、私のグローブをちょこっと紹介したいと思います~。

最近フローラで流行りの?四つ葉のクローバー。

ずーっと前から私の相方である投手用グローブのウェブに、いてはるんですよ。
ほらっ。

ハートが4つで四つ葉のクローバーになっちゃうから、もー可愛すぎて、お気に入りすぎて、この子を愛しちゃっています。


ファンの方からのコメントに、いくつかありましたこんな内容。

『四つ葉のグローブを見ると幸せになります!理由は、それが見れるということは小西美加がマウンドにいるということだから』と。

なんと嬉しいお言葉でしょう。

確かにそうですね。
言われて改めて、それを実感しました。
なので、私は、この四つ葉のクローバーをたくさんの方に見てもらい、認めてもらえるよう、自分と戦い相手と戦っていきます!!!!

(ちなみにまーくんのグローブの四つ葉は、モモクロですよね??ニコニコ

なので、可愛いピンクのクローバーを、ぜひ球場に見にきてください!


そして、そして、この投手用グローブには、活躍できる秘密があるんです。

皆さんの応援はもちろん、力になりまくりなんですが、グローブの………

この答えは、次のblogに書かせてもらいますね。

じらしてすみません(笑)

代わりに姫路大会のチケットデザインを半分だけお見せしちゃいまーす!

元ブレスの二人です。

これを財布に忍ばせておくと、お金が貯まるという噂が!!




ありません(笑)



6日、7日のわかさスタジアムには、皆さん、来てくださいよぉーアップアップアップアップ