こんばんは!

みなさん、コメントありがとうございます(*^^*)
精一杯頑張ります!

今日は、新人選手を紹介します(^-^)

まずは、
#5田口紗帆選手。
なんと言ってもよくしゃべります(笑)
フローラには珍しいタイプのムードメーカーです(^^)v紗帆選手が高校生の時から知っていて勝負強さは今も健在!先日の練習試合でも2塁打を放ち打点をあげました!守備ではサードを守り、いつも身体張ってます(笑)ガッツと元気は負けませんよ?→滝澤ふぁいや~(ディオーネ#2)との対決が楽しみですね♪

続いて、
#8岩田きく選手。
内外野を守り、小技の出来る選手です。新人選手の中で一番体力があって、一番ドMですね(笑)トレーニングの後やティーをたくさん打った後に、「足がぷるぷるしてる~」と笑っています。だんだんその
強度にも慣れてくると自分で数を増やして取り組んでいます。今年の優勝の鍵を握る選手の一人です。

最後に、
#9佐伯千夏選手。
身長が高くないのでかわいい感じのキャッチャーです(笑)トレーニング後に、「やば~い」と言いながらコロコロ転がってました(°▽°)新人ながら要となるキャッチャーを守り、各投手の特徴をとらえ良いところを引き出せるように、日々考えながら取り組んでいます。今度ご飯作ってあげますね(^-^)と言ってくれる優しい子です(笑)

写真載せたかったんですけどないので、フローラのホームページ、若しくは選手のブログ見てくださいね(笑)

チーム的にはまだまだ細かい部分の課題はあるものの、投打ともに順調に上がってきています!
時々チーム状態や選手のことを書ければと思っているのでまた見てくださいね♪



#51