今日は暑かったですね。でも公民館の中は冷房で外より涼しく快適でした。

今回も新入会員の目出度い話です。

Kさんが301で初めてあがられました👏🏻👏🏻👏🏻

バーストが続いてしまったけれど、始めて2ヶ月弱で数字を狙えるってすごいです。

最後に3チームの団体戦をやって盛り上がりました。

ドキドキワクワク、たくさん笑って楽しかった😄

 

私のプチ自慢をみてやってくださいな!

プラスマイナスカウントアップで562点!

20のトリプルに5~6回、マイナスの時にブルに2回入れました。

今日はダーツの神様が私のところに降りてきてくれたのかしら

練習日なのが残念😅

来週の公式戦の時も神様よろしくね🙏

by sos