一時帰国中です(^^♪ | 娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

さてもう一月近く前の話になってしまいますが、一時帰国しておりますてへぺろ

ママたん、モモたんにとっては二年半ぶりの日本となりますびっくり

 

ハリファックスからバンクバー経由、羽田を経て関西国際空港に到着いたしますてへぺろ

待ち遠しくて飛行機の到着時間の30分前に来てしまいます笑い泣き

到着してもすぐ出てくるわけでもないのにねw

 

さて、今回はじ~じと叔父さんも迎えに来てくれましたてへぺろ

当然二年半ぶりの再会ですw

テレビ電話もあんまりしないしねww

久方ぶりに再開した叔父さんにも物おじせず抱っこしてもらってます口笛

おっちゃん、腰いわすなよニヤリ

さて、じ~じと叔父さんとお別れしたあとは、関空のコンビニで日本のお菓子あさりてへぺろ

いろんなお菓子がありますねww

自分の分を買い終えてお会計待ちのモモたん、OHすごいジャンプ力ねw

モモたんこちらのお芋さんが気に入ったようですウインク

そしておにぎりもゲット笑い泣き

羽田の乗り換えがばたばたしていてお腹がすいている模様ウインク

日本のコンビニのおにぎりが恋しかったせいもあるようですけどねてへぺろ

さぁ、懐かしのA邸へレッツラゴーっと(^^♪

 

 

カナダ🎀あんみ🇨🇦親子留学中のインスタはこちらから

沢山遊びに来てくださいね!

A邸からきたとメッセージ送ってね!