NASAへ | 娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

娘の成長記録とコアー建築工房で建てたおうちの住み心地

はるばるやってきましたNASA笑い泣き

フロリダからシアトルまでNASAの見学のためにやってきました笑い泣き

 

今回の旅行の2つ目の目的地です(笑)

ちなみに今回の目的地は3つあります。

せっかくアメリカまで来たんだからいろいろ巡ります口笛

 

服は自前ですよ(笑)

 

おそらく月面着陸の説明かな口笛

モモたん内容わかるかな爆  笑

こちらも着陸機の説明のようです(^^♪

当然英語で書いてますわなw

一応理解できているようです(笑)

 

さて、いよいよNASA見学です笑い泣き

 

 

カナダ🎀あんみ🇨🇦親子留学中のインスタはこちらから

沢山遊びに来てくださいね!

A邸からきたとメッセージ送ってね!