#rinka | aries mirage

aries mirage

life is beautiful

 

 

 

こんばんは~~ 目

 

 

今日も外はすっごく暑くて、アメスリのタンクトップ1枚で過ごしていましたあせる

 

 

それでも暑いってどういうこと~~~

 

夏こせるか心配です叫び

 

皆様も熱中症など気をつけてくださいね汗

 

 

ではでは早速ですが今週の新作アイテムをご紹介致しますラブラブ

 

 

まずは・・・ジャン

これから大活躍間違いなしなタンクトップ

 

 

白、キャメル、チャコールグレーの3色展開で

推しのチャコールグレーを着てみましたチューリップピンク

 

 

ブラウンっぽくも見える、チャコールの色がドンピシャで好き。

 

白とかピンクとか、、、

イエローとかのパンツ合わせても可愛いのかなと思いましたヒマワリ

 

 

 

(白着用)

 

もちろん、サロペットやジャンスカのインナーに使って頂いても

可愛いですてんとうむし

 

 

私はチャコール狙ってる・・・星空

 

 

 

続いてはこちら!!ジャン

 

 

トップスとスカートが新作ですヒヨコ

 

 

 

 

オーバーでゆるっとしたサイズ感が古着Tシャツぽくって可愛いです!

 

もちろんインしてもグッド!

 

私はあえてアウトに着て、スカート合わせて

上から下までずるずるっと着てみました!

 

このスカートもシャカシャカっとした素材で涼しくて好きですビックリマーク

 

 

是非チェックしてみてくださいねっ!!

 

 

 

明日からSALEもスタート致しますわんわん

スタッフのInstagramのストーリなどでSALE商品をご紹介出来たらなと思っているので是非ご覧ください女の子

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました音譜

 

rinka