水曜日はにゃめーるの日にゃ | 猫匠 うに王子の戦闘基地!!

猫匠 うに王子の戦闘基地!!

スコティシュフォールドのにゃんこです!父親がブリティッシュフォールド、母親がスコティッシュホワイトの2014年12月7日生まれのうに王子です。のほほんブログになると思います。よろしくおねがいいたします。

毎週水曜日はにゃめーるの日(๑˃̵ᴗ˂̵)

朝からテンション上がっているし🐈✨✨


{E772B209-BEF1-4AF8-A273-6AB3A70AE044}

テンション上がり過ぎて、通過してしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

{434E4A1B-0F1F-46B5-AF0F-6A16025E0EF2}

{30A0218D-7020-4E5F-A1F7-8F5B977CFE52}

食べないの?( ・∇・)

{FFF38C95-D702-4087-BC56-B48D5800DC40}


夜の部…流石に2回目…自室からそっと見ています(*´-`)

{EFD1D9A5-6494-4485-85EF-65B4A0782BD2}

{33E2BCB2-4F5D-44C5-8839-F19B0D83FDF2}

ご飯できたらダッシュで来られました(๑˃̵ᴗ˂̵)

{07EC94E0-EC87-4724-89F6-77F43FF384AB}


日曜日は高級猫缶の日になりますね。

{518329AB-1199-4E36-833C-95EF7178A888}