おはようございます♡

これは今月のレッスンのこと。
お馴染みの「ティロワ」です。
今回のレッスンは古代小麦である「スペルト小麦」のバケットです。

 人工的な加工のされてない小麦は、麦の香りが強く、味わい深いです。
その分扱いも大変!!!
バケットが苦手な私には、かなり難しい!!!


先生ができたてとリベイク(焼き直し)を食べさせてくれます。
スペルト小麦と鶏肉のスープ。
スペルト小麦はぷちぷちと、新食感。

鶏肉の甘みが詰まったスープをディップするとこれまたパンが進む~
先生がおいしいのよーと進めてくれた
クリチ。
これがまー絶品!!
手が止まらない(笑)


Arlaのクリームチーズ、ほんとおいしいのでお試しあれ♡


サブメニューは4色ちぎりパン
色々な味のおかしパン

ハロウィンにぴったり!!
もう終わっちゃったけど(汗)

この記事を書きながら生地を仕込んでます♡
しっとりもちっと美味しいですよ~♪♪
AD