今日はオフィシャルネイルでした。

 

シンプルでも上品な質感ですので十分にご満足頂けるオーガニックネイルです。

 

艶感が美しくて満足度がかなり高く、とっても喜んで頂けましたおねがいドキドキ

 

 

心の栄養義理チョコになるので

 

これでまた1ヶ月頑張れそうです〜ウインク

 

というご感想を頂きました❣️

 

オールアース空間ですので心地よくネイルを受けていただけます。

 

少し頭痛がしたり、お疲れの状態でご来店をされても、帰りには改善されて体が楽になるというご感想も頂いています。

 

これからもリラックスできる空間を整えていきたいと思います。

 

3月からモニター募集開始致しますのでまたブログをチェックしてみてくださいね。

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ