\ note始めました! / | home works

home works

We're go in home ♫
小俣荘子のブログです。


テーマ:

昨年の立ち上げから話題のSNS、「note ――つくる、つながる、とどける。」。

好きなライターさんや、作家さんも連載されていて、よく読んでいました。


私も、今年は描くこと(らくがきエッセイ)をもっとやりたい!と思っていたので、勇気を持って登録することに。

https://note.mu/heraifu


さっそく少しずつ、heraifu(Hanzful life)の投稿をしています。

noteの素敵なところは、マガジンという機能。
通常のブログだと最新からさかのぼって読む方法が主流ですが、このマガジン機能でまとめると初回の投稿(1話)から順番に読みやすくなります。


これまで、facebookページinstagramtumblrなどでバラバラに投稿していたものを1つの場所にまとめて整理するきっかけにもなりそうです。


まだ始めたばかりですが、毎日更新するようにしています。
少しずつながらフォロワーさんがついてくれているのも嬉しい。


よかったらぜひご覧くださいませ!

note

小俣ばくらhttps://note.mu/heraifu


アカウントをお持ちの方は、フォローして頂けたら嬉しいです!

小俣荘子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。