施術ユニットLampo ってなぁに?? part.2 | home works

home works

We're go in home ♫
小俣荘子のブログです。


さて、前回は、私の施術との出会いを書かせていただいたのですが、
今度こそ、告知の通り、Lampoでメインで行っている施術のご紹介です。

Lmapoについての前回の記事はこちら



深層リンパドレナージュ
「オステオパシー」という手技を使用し、服の上から仰向けの状態で施術をします。
リンパの深層に関わる部位を丁寧に流していきます。
すると全身がながれていくんです。

自律神経などにもアプローチしていくので内臓もゆるんだり、免疫や心の安定にも繋がります。
ストレスや神経系を安定させ、自然治癒力を引きだし、体にとって素晴らしい強壮剤となります。
サイズダウンされる方も!

病院や助産院でも取り入れられている、お子様から妊婦さんまで、安心して受けていただける手技です。
しなもんさんご自身も、看護師をされている先生からこの施術を習ったのだそう♬)


<最近のお客さまからのご感想>
※ブログ「しなもんアロマコロジスト」から引用。

・終った後、何度もトイレに行って翌日のだるさの後凄く身体が軽い。
・肩から腕の張りが楽になった
・受けている時、フワフワ空を飛んでいる様な感覚。
・帰ったら家族に顔のラインがスッキリしてると言われた
・とても眠くて夜ぐっすり眠れた
・ブーツがすぐゆるくなった
・目が大きくなった
・鼻づまりが楽になった


小俣も施術を受けてみて・・
深層を流す」という位なので、結構指がズボズボと肌に入っていくのですが、
なぜが全然痛く無い(むしろ気持ちいい)不思議な施術。
心地よくて、施術してもらうたびにいつもガッツリ眠ってしまうワタクシ・・・(笑)
終わると上半身にしか触れられていないのに足まで軽くなっていたり。。なんだか軽やかになります。
しなもんさんのお人柄も相まって、涙を流す方もいらっしゃったり心もほぐれていくように感じます。
身体の変化はもちろんのこと、リラックス効果もバツグンでした。


Lampoでの施術イベントだけでなく、おうちサロンや出張でも施術されているので
ご興味ある方はぜひ受けてみてください♬    



小顔矯正

頭蓋骨は23個の骨が組み合わさって構成されています。
その組み目(=縫合)は、ストレスや生活習慣によってズレやゆがみが生じ、
身体に様々な不調をもたらします。

この施術では、頭部の縫合と頸椎にアプローチしてお身体のバランスを整えます。
頭部と首がほぐれる事で神経伝達や代謝を促すので、
肩こりやむくみに対しても変化を感じて頂けると思います。

また、お顔にたまったコリ(固くなった筋肉や老廃物の固まり)をほぐしていくので、
リフトアップ効果・小顔効果が期待できます。


<最近のお客さまからのご感想>
・肩や首のコリが楽になってスッキリした
・頭痛や目の疲れがおさまった
・フェイスラインがシャープになった
・左右の目の大きさや口角の高さが揃ってバランスがよくなった
・目が大きくなった
・ほうれい線が薄くなった
・目の周りのクマが取れた
・肌の透明感が上がって血色が良くなった
・周りの人に「痩せた?」と聞かれたり「顔が小さくなった!」といわれて嬉しい
※個人の感想です。


小俣も始めて施術を受けた時は、もう痛くて痛くて・・・(痛いのが苦手な場合は弱める事は可能です)。
セルライトケアもそうですが、悪いものを溜め込んでいるって事はそれはそれは大変なことで、
それを取り除くのにはちょっと痛みを伴うんですよね。
この施術を受けると「嗚呼、ちゃんとケアしよう・・」と思ったものです。
施術が終わると、見た目にも体感としてもスッキリして身体が楽になるのでその即効性に惚れ込みました。
身体の状態を整える事で「結果として」キレイにもなれる!という所が女子的に魅力でもありました。
個人差はありますが、回数を重ねると痛みも和らいで、
よい状態の継続期間も長く、自分の力でキープ出来るようになってきますので私は大好きな施術です。


ソフトタッチの深層リンパドレナージュと、ガッツリ系の小顔矯正

どちらもお洋服の上からメイクしたままで受けられる気軽さと、
緩急の組み合わせによる心地よさ、効果実感も喜んで頂いています。

ご興味ある方は、施術イベントや出張施術も承っておりますので、ご連絡くださいませ♬

(痛いの苦手な方には小顔矯正でなくフェイシャルケアなどもご案内していますのでご安心くださいね)


☆Lampoの詳しいご紹介はこちらのサイトへ。
☆お問い合わせはこちらから♬