Apple、22日のイベントを正式発表 | 时光のブログ

时光のブログ

ブログの説明を入力します。

ルサスに逆らうな」
コーチ 栄 メンズブランド財布
「わかったよう」

 ミレイユもヴァルサスの背中から発せられるただ事ならない空気を悟ったのか、大人しく引いた。合わせるように他の者達も引いていく。そしてまたドラグレオもヴァルサスに呼応するかのようにマンイーターの体を弾き飛ばし、おもむろに銀色のブレスをマンイーターに向けて放出した。闇夜を天空まで突き抜けた銀の一閃は、マンイータの半身を吹き飛ばして消えて行った。銀の残滓がきらきらと舞う中、マンイーターはバランスを崩して地響きと共に倒れ、ドラグレオは悠然とヴァルサスと対峙した。完全に正気をなくしたはずのドラグレオが、戦いの歓喜を思い出したかのようにニヤリと笑ったのだ。

「どうやら同じ人種のようだ、俺達は。戦うべき敵を見つけると、その他の事はどうでもよくなる。これは業だな。なあ、そう思わないか?」
「ウオオォオオオオオオ!」

 ドラグレオとヴァルサスは互いを求めるかのように、地面を同時に蹴り合わせた。



 アルネリアでイェーガーの留守を預かるエクラは暇を持て余し、物思いにふけっていた。

「皆、どうしているかしら」

 実は仕事はいくらでもある。だが共に働く人間がいないと身が入らないのも事実。普段はアルフィリースに口うるさく言うエクラだが、そのことまたエクラの生活の調子を支えていることに改めて気が付いた。
 張り合いがない、つまらない。エクラはそんなことを考えながら日々を過ごしていた。暇つぶしに同じように残っている傭兵達の練習に参加してみるも、自分の剣の才能のなさにほとほと呆れるだけであった。
coach 歴史 ブランド 財布 男性
エクラはもはや剣に関しては片肘を張るのを止めた。物心ついた時から剣を握っている自分が、剣をもってわずか三月程度のドロシーにやられるようではその才能には限界があると、エクラも改めて気がついたのだ。自分がアルフィリース達と共に戦場を駆けるような才能がない事は、エクラ自身がよくわかっていた。
 だがそれでも欲はある。いつも留守番ばかりでは満足しない自分がいるのも事実。エクラはこっそりと自分の時間を見つけては、兵法書で指揮官としての知識を身につけようとしていた。幸いにも書物の収集には、父ハウゼンのおかげで事欠かない。いつも最新の兵法書を手に入れることが可能だった。
 その中の一つ、真新しい兵法書にエクラは最近興味をひかれている。ここに書かれた兵法は、今までの常道を覆す内容であった。

「魔術士を織り込んだ戦術とは珍しいわよね。こんなのを既存の戦術家が見たら、怒り狂う事請け合いかも」

 その兵法書に書かれたことは、騎士の作法とか礼節などは完全無視。いかに効率よく犠牲を少なくして勝つか、その一点のみに集中して書かれていた。その中には当然非人道的な手段も含まれているし、魔術士が集団で味方にいることを想定して書かれている。むしろ魔術士を多数、今まで戦力として取り込まない国家の体勢が間違っているとさえ受け取れるような書き方だった。
そもそも兵法書というものは、人間対人間を想定して書かれている。兵法書が世に出回るようになったのは黎明期の事。人と人との戦争が激化する中で、一定の規律をもたらすべく書かれたのが兵法書の始まりとも言われている。その中には倫理規定のようなものも含まれ、書という国を超えて多数の目に触れる媒体で外法的戦略を批判することで、暗黙の了解を戦争に作り出した。兵法書で禁じ手とされるような戦術をとる国家は非難さ
http://www.187bc.com