さっき少しだけ悲しいことがありました悲しい


デリバリーしたパンケーキが、外の置き配テーブルに数分放置されていたら、、

野良猫ちゃんにかじられてしまっていたのですガーン

同じことがこの前もあり今回は2回目、、。

楽しみにしていたパンケーキだったのにとてもショックです。

お金も無駄になってしまったこともとっても悲しい、、。


アパートのフロントに一応連絡は入れておき対策も提示してもらいましたが

(なるべくロビーに置いてもらうまたはデリバリーを頼んだ時点でフロントに連絡する)

今後はなるべく置き配をしないよう気をつけたいですぐすん


その後は代わりにパイナップルクッキーをかじり、、

少し落ち着いて気を取り直した私です。

今は好きな音楽を聴いて少しリラックス♪


まあ、こんな日もあるよね、、笑い泣き


凡人