今日はあまりパッとしない日でしたえー?

何だか朝からやる気が起きず、洗濯をした後はスマホを永遠に見て過ごしました。

もう少し有意義に過ごしたかったなーと思いつつも

今の自分にはこういう時間が必要だったのかなと思ったり。。


でも小さな良いこともたくさんニコニコ

今日は記念すべき初めて自分でベビーグッズを買った日👏

たくさん迷いながらもベビー用のレッグウォーマーを楽天でポチってみました。

タイの室内では常にクーラーがついているので冷え対策に良いかなと。

(タイではあまり売ってないみたい💦)色味もくすみカラーでとってもお洒落目がハート

あとは、兄の助言も得て欲しい抱っこ紐もなんとなく決まってきました。

何よりお腹の赤ちゃんも元気に動いてくれています。


その他にも夫が美味しそうなクッキーを買ってきてくれたり、

おやつに食べたビアードパパのシュークリームがとっても美味しかったり、、。

夜はお風呂にゆっくり浸かったり夫婦で読み聞かせをする時間も取れました。

数えてみると今日もたくさんの小さな幸せがありましたスター


こうしてゆっくり1日を振り返る時間もまた良きです。

明日もマイペースに良い1日にしたいなウインク


凡人