今日は朝から夫とデパートに出掛ける予定でしたが

何だか胃の調子が優れず。。悲しいお家で様子を見ることに。

お昼もデリバリーで済ませました。

さっぱりしたバインミーにしたので美味しく食べられましたが、

この胃の重さとだるさはもしかして後期つわりってやつなのかな?ガーン


昨日もせっかく何も予定が無くおひとり様を楽しみたかったのに

眠たくて午後まで寝ていたし。。

最近人と会うことが多かったからここに来て一気に疲れが出たのでしょうか。。


ちなみに今、夫も少し体調不良のよう驚き

2人とも疲れが出ている時期ですショックまあ、こんな時もあるよね。

焦らずのんびりと過ごすのが一番ですね。


凡人