大分生まれ貧乏育ち、現在家族はみんな愛知に里帰り中のえとう窓口です。






いつもブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。


そして、たくさんのコメント、本当にありがとうございます!!



全てのコメントにお返事をしたいのですが…すいません(>人<;)


時々ではありますが、お返事させていただきます!!







そんなたくさんのコメントの中に。


前々から、何件かいただいている内容のものがあります。


それは…。



「いつ里帰りから、富津に戻られますか??」



これに関しては、もちろんブログのコメントだけではありません!!


僕に関係する、とても多くの方に聞かれることでもあります。



直接会って話せる方とは、考えや事情・そして今後の予定などを説明できますが、ブログで息子たちを見守ってくれてる皆様は…さすがに気になりますよね??(^◇^;)








本当にたくさんのご意見やアドバイスをいただきます!!


過去のコメントも見てもそうですが、大きく分けると2つの考え。



『早く富津へ戻った方が良い派』と『実家でゆっくりさせてもらった方が良い派』です。



まぁ、これは状況にもよりますし、考え方も人それぞれでして…。


けど、色々な方のアドバイスを参考にさせてもらいながら、現状の選択をしております!!




なんとなく簡単に申しますと…。



当初は、3ヶ月間ぐらいの予定でした。


しかし秋に、富津は度重なる台風被害や大雨被害がありました。


正直、この影響は大きかったかもしれません…。




あっという間に冬になり。


お正月にまた里帰りするなら、そのまま実家にいさせてもらおうとなりました。




年が明け。


新年と同時に、富津に帰る事に決まりかけましたが…。


1月・2月は、1番寒い時期だから、暖かくなってからがいいだろうという事になり。


未だ、里帰り中なのでございます!!




中には…。


「もう、そのまま愛知にいさせてもらった方がいいのでは??」


そんなご意見も、多くありました(^◇^;)








まぁ、日程は二転三転ありましたが。



来月、富津に戻る予定です!!!


いよいよ、家族4人の富津生活が近づいてまいりました\(^-^)/




毎度毎度、子どもの事を一番に考え、夫婦で話し合いましたが。


何より大事な事は、じぃじとばぁばが長期の里帰りを受け入れてくださった事!!


そして、息子たちを本当に可愛がってくれてる事、これに尽きると思います!!




この、甘えさせていただいてる環境には本当に感謝☆☆☆


おかげ様で、本当に息子たちは元気に育っております!!!

さぁ、残り約1ヶ月!!


富津の家の片付け、子ども達が安全に過ごせる環境作りを頑張らないと!!!