幸せなサプライズ** | WenDee★ERIKAのブログ

WenDee★ERIKAのブログ

ブログの説明を入力します。

大分空けて、大変申し訳ありませんでした。



思い出がたまりすぎてます

前のも更新させて下さいヽ(;▽;)ノ






10月9日、サンストリート亀戸のLIVEがありました!



ステージ立つと必ず、この場所をいっぱいにしようという気持ちでいっぱいになります!!




ワンマンLIVEがしたい!!



ステージからはお客さんの顔ぜーんぶ見えてるんですよ☆彡





ちょこたきHOMEさんでなんと!


ファンの皆様とメンバーから
お誕生日サプライズして頂きました( ; ; )❤



もういきなり電気消えて、ミュージック流れるから何かと思いました(☆。☆)



ゆきのと私踊ってた!!笑
photo:01






そしてケーキ❤

photo:02






お花まで❤

photo:03






幸せすぎました!!






2ヶ月前まではこんな風に、メンバーと出会ったり、支えて下さる皆さんに出会うなんて思いもしなかった。


なんだろう…


本当に人生が360度じゃなくて←
180度変わりました!




WenDeeは、私の夢です。




絶対輝きたい★


一つ歳とっちゃったけど、
今年は一気に成長してみせます‼




自信なくて頭弱いけど…

自分らしく、自分信じて
頑張るんだ!!!




WenDeeにいる意味

私はダンスが大好きだから、今までやってきたこと、全部ってくらい皆に教えられたらいいな。


私の役目は、WenDeeのパフォーマンス力上げることだと思うから
その面ではメンバーを引っ張っていきたいです‼


そして、自分も日々スキル上げる!



歌が苦手だから、ダンスが楽しいって思ってるくらい歌も好きになりたい★




いつか見ている方に伝わる歌が歌えるように。


そして、歌とダンスで最高のパフォーマンスする!


見ている方が、鳥肌立つくらい。





努力は絶対、結果についてくると信じて…

日々、研究だ!




こんな私ですが、
どうぞWenDee ERIKAをよろしくお願いします!




そして、最高の誕生日サプライズを本当にありがとうございました(*^^*)

皆さんが大好きです❤




大好きなメンバー、いつもありがとう★皆のおかげで頑張れるよ!

これからもよろしくね‼

photo:04





Twitter→@WenDee_erika



iPhoneからの投稿