こんにゃくスポンジ | WenDee★ERIKAのブログ

WenDee★ERIKAのブログ

ブログの説明を入力します。

半身浴中です❤

今日のお風呂は真っ白でミルクの匂いなんだっ(*゚ー゚*)[みんな:01]

photo:04





今日はレッスン三昧でした\(^o^)/



ひたすら新曲の練習‼‼
メンバー皆汗だく‼‼




まりあんが一番、滝のような汗かいてたな~(°∀°)b



今回の新曲は
私が1番、ゆきのが2番を振りつけしました!





レッスン後は、皆でミーティングしたりご飯食べたり♪( ´▽`)



そして私は、ダンスとボイトレのレッスンへ!!




自分と向きあうこと大事だ。
でないと何にも表現出来ないし、伝わらない。




そして
♫楽しんだ ものがちさーゆくぜーGo!Go!Go!♫



ですよねっ(o^^o)






変わったもの頂きました(*^^*)
photo:01


こんにゃくスポンジです!


パッケージからして食べ物みたい♪”


お肌つるつるになるみたい‥❤



保存方法が
photo:02


お椀に入れて冷蔵庫にだって(゚Д゚)笑





……………………………………………


明日はサンストリート亀戸にて定期LIVEです\(^o^)/


15:00~と19:00~の2回公演で
観覧無料です(^ ^)


ちょこたきHOMEでも待ってます❤


皆さんの笑顔沢山見れますよーに‥★

photo:03





あついよーめーっちゃ汗かいてます( ゚ロ゚)‼
でわでわ♪


Twitter→WenDee_erika




iPhoneからの投稿