カレンダー×カレンダー | オスカー様としもべ達

オスカー様としもべ達

メインクーンのオスカーと
しもべ達の毎日を綴ります。

 

 

 

オスカレ9月は・・・

 

 

 

 

 

ミルキーちゃんなオスカー様( *´艸`)

 

 

 

カレンダー繋がりで行っちゃいます♪

 

 

 

 

 

2020年PEPPY様のカレンダーにオスカー様の写真が採用されました(*´▽`*)

 

 

 

なんと2年連続!(^^)!オスカー様おめでと~!

 

 

 

 

採用された写真は、

節分の時に撮った福面のオスカー様なのですが・・・

 

 

 

 

 

掲載されたのは1月(;・∀・)アレ?

福面イコール縁起がよろしい感じに見えたかな?

 

 

 

いやいや、どう見てもこの被り方、

 

 

 

 

 

 

福が来そうな感じには・・・ね(^^;

 

 

 

 

 

おに?

 

 

 

 

 

 

いやオス福様です(笑)

 

 

 

 

 

 

笑う門には福来るってね(*^-^*)

PEPPY様、秋冬カタログ号に続き採用して頂き本当にありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。

2人のオスカー様にクリック応援お願いします(・∀・)

ぽちっぽちっとおねがいです♡ by おすかー (Ф∀Ф)ニャニャン

スマホの方はパソコン版に変更してポチッとしてね。


メインクーンランキング

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

 

熊谷駅北口に看板があります。

「広告看板に採用頂きました(埼玉工業大学様)」

↓リンク貼ってます。

 

「猫ぐらし冬号」特集:カメラで猫をかわいく撮っちゃおう!

取材&見開き2ページ掲載されました。

「本日発売 猫ぐらしにオスカーが特集記事に掲載されました」

↓リンク貼ってます。

 

NEKOくらぶ写真集の紹介でオスカー様が5/28Yahoo!ニュースに登場しました。

↓ブログのリンク貼ってます。

 

楽天市場、ANKOMNショップ本店様の真空保存容器のセビアの広告で大きく掲載させて頂きました。

セビア購入の時は、クーポンコード「oscarsama」(10,000円以上のご購入に適用。期限なし)が合言葉です。

↓ANKOMNショップへジャンプ♪(リンク貼ってます)