真空容器はセビアです | オスカー様としもべ達

オスカー様としもべ達

メインクーンのオスカーと
しもべ達の毎日を綴ります。

 

 

 

今日は真空容器「セビア」を紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

これ、もらった♡

 

ANKOMNさまより、真空容器「セビア」をご提供頂きました。

 

 

 

シンプルなのにスタイリッシュ、高級感たっぷりでかなりイケてます(*^-^*)

 

 


 

真ん中のダイヤルを回すだけで簡単に脱気可能な優れもの♪

こんなスゴ技ができちゃうのに電気・電池不要という神業的な容器です。

容器は1.5Lと2.4Lの、2種類のサイズ展開。

こちらの2.4Lの大型容器はキャットフードが約1キロ保存可能なのです(・∀・)

 

 

 

 

 

ごはん♡♡

 

 

そうです(笑)

オスカー様大好き、カリカリを入れちゃいます♡

しかも真空状態がず~っと保てるので酸化が防げ、

常に開けたてホヤホヤな美味しいカリカリが食べられますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

もちろんカリカリ以外の食品もオススメです。

例えばコーヒー豆を入れておけば、煎りたてのかほりがず~っと楽しめます♡

 

 

 

さて、使い方ですが、

開けるときは、ボタンを押して真空状態を解除します。

 

 

 

 

 

ここっ!

 

 

 

 

 

 

なるほどね!

 

ってすでにオスカー様は使い方マスターしてますけどね(笑)

 

 

 

 

それでは、さっそくカリカリを入れてみることに(*^-^*)

 

 

 

すんすん( ̄ー☆

 

 

 

 

はて?ごはんはどこに?!

 

そぅ!匂いがまったく漏れないんです!

見てキャットフードが入っているのがわかりますが、

目隠ししたら嗅覚だけではわかりません(*^-^*)

猫ちゃんは嗅覚で物事を認識しているのがわかりました!

しもべ、ひとつ賢くなりました(笑)

 

 

夢のようなこちらの商品は、ANKOMNショップでご購入可能です。←リンク貼ってます

 

 


しかもなんとっ!なんと5月4日(金)まで、

クーポンコード「oscarsama」で特別値引きとかなりの太っ腹(≧▽≦)

(お値引き率はカート画面で購入前に確認できます)
 

 

食べることは生きること。

美味しく食べられる幸せをみんなで味わってみてはいかがでしょうか(*^-^*)

 

 

ブログランキングに参加しています。

2人のオスカー様にクリック応援お願いします(・∀・)/

ぽちっぽちっとおねがいです♡ by おすかー (^ー^)

パソコン版に変更してポチッとしてね。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

 

「広告看板に採用頂きました(埼玉工業大学様)」

↓リンク貼ってます。

 

「猫ぐらし冬号」特集:カメラで猫をかわいく撮っちゃおう!

取材&見開き2ページ掲載されました。

「本日発売 猫ぐらしにオスカーが特集記事に掲載されました」

↓リンク貼ってます。