来年のお仕事が決まりました♡ | 松井佑喜のENDLESS STORYブログ
こんにちは(^^)
{68EACF7C-2AF1-4E53-9E52-F8C50C40AEF2:01}
一昨日は、交フェスin滋賀に出演できてとっても楽しかったぁ~(*^^*)
{F852793E-96AB-4EF3-B699-C8D19A7F1EE3:01}
{C577FB1A-F29E-4119-BCB0-16283AE72FA5:01}

WELOVE年内最後のLIVEが交フェスで終わり光栄でした♡

しず風&絆さんのはるこちゃんがWELOVEのLIVEをお客さんとして見て下さって本当に嬉しかった♡

サポーターも会場の皆様も暖かく受け入れて下さりありがとうございました。

これからもWELOVE松井佑喜を応援していくよ。という言葉が今のわたしにとっては凄く心強いです。

わたしさぁー、完全にサポーターに甘えちゃってるよね(´・_・`)

20歳で甘えん坊…

すいません。笑

来年は、「WELOVEの子」ではなく「松井佑喜」という名前をたくさんの人に知ってもらう事を目標にしていきます。

そしてさっそく、来年2月にLIVE出演のお仕事が決まっております。

『2/8(日)東京女子プロレスにてライブ出演決定!』 

3度目のライブ出演が決定しました!
前売り特典付きチケット予約(ファイティングポーズメッセージチェキ)
予約メールに席の記入をお願いします。
welove.hayashi@gmail.com

詳細
■会場 東京・王子Basement MON☆STAR 
京浜東北線 王子駅北口 より徒歩3分都電荒川線 王子駅前より徒歩5分東京メトロ南北線 王子駅4番出口より徒歩1分

■ゲストアイドル松井佑喜(WELOVE)
■チケット料金

指定席:3,000円(当日3,500円)
立見席:2,500円(当日3,000円)
女性限定指定席:1,000円(当日1,500円)

http://t.co/FITqLSnmT1 

休業していたのにもかかわらず、呼んでいただき、本当にありがたいです(泣)

東京女子プロレスのファンの皆様や出演者の皆様にリングで歌って踊ることを認めていただけるようなステージにしたいと思います。

宜しくお願いします。


松井佑喜

Twitterアカウント→matsuiyuki1