写真集第二弾~ケーキ01ケーキ01

しすたーのブログ
山頂で戯れる元気な1984世代きら

しすたーのブログ
洞窟5つ目。By EXILE

しすたーのブログ
洞窟内でばさばさ聞こえる音の犯人おめめ
こうもりさんこうもり

しすたーのブログ
最後の洞窟!!
6個目~どせいさん

しすたーのブログ
四つ目!!!!みんなそろそろ疲れてきてますが、最後まで頑張りましょうびっくり

しすたーのブログ
2つ目~!
らっきー氏足長!!!マッチ棒みたいマッチ棒

しすたーのブログ
たそがれる1981女子ハート
なんだか哀愁漂ってませんか??

しすたーのブログ
あっきーな、おにぎり似合いすぎおにぎり
ってか小学生みたいですねらんどせる

しすたーのブログ
3つ目~!!!
ってか場所がなかったのは分かるけど、股開きすぎですよ~みかんoh!

しすたーのブログ
またまた1981体力回復中。
他のみんなはポカリスエットのCM撮影中なのに…。

ってことで写真展終了します。
とりあえず楽しかったし、言葉にはならない思い出がいっぱいつまった旅行でした。
またジャパンでも一緒に山に登りましょうね約束