いつも~ありがとうございます♥♥♥♥♥





いや~ 今月も 早いなぁㅎㅎ



彼と ベッタリで♥


愛息子♥ 天使👼 ベッタリ♥


にゃんず🐱🐱🐱🐱🐱🐱 ベッタリ♥️




書きたいこと 山ほどあるけど、、、




幸 幸 幸🥰🥰💞🥰🥰💞




また 天使👼 来てくれないかな♥


れいかさん 5人目飛び出すハート


おめでとう🎉


羨ましい✨✨✨



彼の 赤ちゃん 欲しいなぁ♥


妊娠難しいけど、、、

 

チャンスはある✨ かも?😂😂😂






私と彼の 年齢差が、、、


11歲もあって、、、


なんかさぁ、、、 


私がね。


甘えきれてなくてㅎㅎ


いつもの 恋愛🩷より 



年下に 本気甘えしていいのか?


悩んでいて、、、



今週 彼が 体調崩していて、、、


心配で、、、


そばに 居たくて、、、


一緒に 居たいのに 行けなくて ごめんね、、、を



私心配してるよ!

早く日本帰ってきて!

寒かったのぉ~

手 暖めて🩷🩷🩷



そう話していたらしいㅎㅎㅎㅎ


なんか 頭真っ白なってㅎㅎㅎㅎ


勝手なこと ばかり言って



最近 札幌 寒いよねあせるあせるあせる




彼は、、、




ゆゆ もっとワガママ言ってㅎㅎ

もっと甘えてもいいよㅎㅎ



彼が そう話してㅎㅎ



全部委ねたㅎㅎㅎㅎ


彼にㅎㅎㅎㅎ



前より もっと甘えて 私エギ化してるㅎㅎㅎㅎ



素直に 言って から~




彼が もっと甘えてくる🩷




可愛ええ🩷🩷🩷




あと少し🩷🩷🩷