名古屋☆大阪23.24 | ぜってー幸せにしてみせるから。

名古屋☆大阪23.24

名古屋ライブ*\(^o^)/*

3階席だったけど、神席o(^▽^)o
初日ゎかのちゃんと♡

そんで、うえちゃんが楽屋当てるとゆー奇跡♡


Zepp振りの名古屋最高(σ≧∀≦)σ♡
指差ししてもらい、手思いっきり振ってもらい♡
ほんっと楽しかった♡

んで、2日目はにゃんと*\(^o^)/*

まりえちゃんと会ったり、伊藤さんと会ったり、みえちゃんにまいちゃんも居たしで楽しかった♡

まりえちゃん♡

伊藤さん♡

みえちゃん♡まいちゃん♡

んでんで、
LIVEゎはっちゃけまくったねo(^▽^)o
にゃんとの参戦楽しかった音譜
うえちゃんと、にゃんと3人でのお泊まりも楽しかったよー

続きまして…
福岡ゎ後で書くので、先に大阪!!

23日ゎ、にゃんとうえちゃんとあきちゃんとの4連(σ≧∀≦)σ♡
ライブであんな叫んだの初ですwww

んで、24日ゎえみちと
{C14AE223-1035-4D82-A352-CB19242651F2:01}

そぉ!この日ほんっと怖かったからね(>_<)

えみちと合流する前にさ、変な人に声かけられて(/ _ ; )

そんな声かけられることなんてないぢゃん?
もぉまぢ恐怖(;_;)

男『どっから来たん?飲みに行こうやー!名前は?どっか行くん?』

私『いや、ほんといいので。。。失礼します…』

ずーっと付きまとわれた挙句、逃げようとしたら、めっちゃハグされて(/ _ ; )
え、って止まるよね(^◇^;)
初めてされましたけど…
つか、怖すぎて動けんよね…

めっちゃ背中とか触られるわ、手は掴まれるわ(ノ_<)

ゆぅちゃん助けて。。。って心の中で叫んでたよね
来るわけないけど。。。笑

なんとか逃げて、えみちと合流できた
めっちゃホッとしたよー

大阪は怖い街だなーってほんっと思った…。

ライブ中も時々、ぼーっとしちゃった
ゆぅちゃん見て、さっきのゆぅちゃんだと思おう。。。
そしたら怖くない。怖くない。
って言い聞かせたよね

会場行けば、しょうちゃんも樹里さんもいるしで、楽しかった

次の大阪は、もっと楽しもー