江ノ電の旅? | ぜってー幸せにしてみせるから。

江ノ電の旅?

2日目ゎ江ノ電の旅
 
にじいろジーンのロケ地を巡ってきましたー!!
 
珊瑚礁本店で、シーフードミックスカレーを食べて、江ノ電と写メ撮って
 
江ノ電と写メ撮りまくって。。。笑
 
だってさ、来た!って思ったらデコってるやつで。。。
来た!って思ったら青くて。。。
 
緑の来ないんだもん!!笑
 
踏切待ちの車の人に爆笑されまくりましたわ
 
でも、だんだん上手くなっていったよね?笑
 
 
そんで、七里ヶ浜の浜辺に降りて海で遊んだ
 
そっから、江ノ電に乗って長谷駅へ
Cafe坂の下でパンケーキバニラアイス添えを注文
 
ボリューム凄くて、もぉお腹パンパン
 
しらす丼ゎ諦めて、新幹線で帰っております
 
もう一個行きたかったとこゎ定休日
 
また今度行くことにしますwww
 
ほんと楽しい旅でした