無理しない ダイエット! | 目指せ100人!ウエルズ大家族日記!

目指せ100人!ウエルズ大家族日記!

奈良県下 8店舗の美容室を経営する(桜井市3件・天理市2件・橿原1件・田原本1件・大和郡山1件)
株式会社ウエルズワークス Cutwells WellsGRANDE   
MaMaism 3っのブランドの展開をしている社長の成長ブログ

ワクワク様です、皆さんお元気ですか?

浦崎です。なんと、なんと・・・・・

最近、痩せてきています(^^)/


{4025A07F-704A-4463-8F62-59E8C88CE798:01}
↑半年ぐらい前 86.85kg 結構パンパンでした (^^;)

{6A36F2EE-8169-4BEC-A630-57DD55948A3E:01}
↑この7月 83.25kg  -3kg(^^)

{31E36D33-596D-4361-B9E1-DA329FD98D06:01}

↑8月末 現在81.65㎏  ゆっくりゆっくりですが、減っていってます(^^)/ 


-5.2kg達成です。



今、短期間集中ダイエットが流行っていますが、僕が目指すのは

「無理しないダイエット!」


1か月1kgが目標!!



1か月1kgと言ってもバカにはできません、1年ではー12kgになります! 

これなら誰でもできますよね(^^)/



今やっていることは、カロリーを1日2000キロに設定して、野菜を多めにとるようにすること。

もし飲みすぎたりでカロリーオーバーしたら、3日間で6000キロにおさえて調整すること、そんな感じです。


だから1日カロリーに達していないと、夜中でも我慢せずに食べます(^^)


そしてやっぱり適度な運動!歩いたり、自転車やったり、筋トレしたり・・・無理しないで適度にやり続ける・・・・

汗かくと気持ちいいですしね(^^)/



何事も、無理しないで楽しくやるのがポイント!習慣にすることですね。


無理すると、必ずリバウンドが待ってますからね・・・(^^;)




そして最終目標は7か月後。

2015年3月に、これから毎月1キロづつ減らしてー7kg減の、75kgにすること!



2015年3月11日!ウエルズ創業15周年の創業記念日を創業当時の状態で迎える事を目標にしたいと思います(^^)



無理せずに頑張ります!


そして・・・・



ジャーーン!!!




{00FC36FC-C235-485C-8F2F-D570F4E46044:01}

↑ 7か月後のイメージ図 ・・・・・・   


これは、筋トレも相当いるな(^^;)  



これからアップしていきますので、お楽しみに(^^)/



株式会社ウエルズワークス カットウエルズ ウエルズグランデ 

ママイズム   代表 浦崎健治