◆◆ご訪問ありがとうございます◆◆照れ

 

 

虹起業コンサルタント  坂 よしえ(さか よしえ)

虹楽しそうにしている起業家さんの本に出会って

転機を迎えました

虹アラフィフで人生変えるべく起業の道へ

 

 

🍀経済的自立を目指したい!!

🍀子育て中でも介護中でもできる

お仕事がしたい!!

🍀時間や場所に縛られないで働きたい!!

 

 

こんな方に是非読んでいただきたい

ブログですキラキラ

 

 

     


 

 

 公式LINEには
こちらからご登録くださいおねがい
↓ ↓ ↓

 

公式LINE登録に進みます

 

 

 

 

 

そしていつもお読みいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

あの時の経験が

今ここで役にたってるなぁって

思ったことはありませんか?

 

 

 

今まであなたがやってきたことは

ひとつも無駄なことなんてないんですよ

 

 

 

なぜなら過去にしてきた選択は

今のあなたに必要なことだった

ということだからですウインク

 

 

 

『え?どういうこと?』って思いました?

 
 

じゃあもし今まで経験してきたことが

何もなかったらどうですか?

 

 

 

この起業っていう働き方にも

出会っていないっていうことなんですよね

 

 

 

私は過去に辛いこととか

苦しいことがたくさんありました

 

 

 

 お金に恵まれなくて貧乏で

どうしようもない人生だと思ったり

 

 

 

ワンオペ育児で大変だって思いながらも

あのテーマパークに子供たちを連れて行きたい!

でもいったいいくらかかるんだろうって

お金の計算をする自分がいたんです悲しい

 

 

 

節約ばかりの毎日で

私は何やってるんだろうって

何度も思ったんですよね

 

 

 

家計に余裕はないけど

子どもたちには

楽しい思い出を作ってあげたいから

そちらにお金を優先的に使っていました

 

 

 

だから私はファッションが好きだけど

自分の洋服はめったに買えなくて

おしゃれもできない状況でした

 

 

 

なので、きれいな格好をして

街を歩いている幸せそうな家族を見ると

羨ましい気持ちと悔しい気持ちが

入り混じって悲しくなってきたんですよね

 

 

 

 

 

 

 

なんで私だけこんなに我慢をしなきゃいけないの?

 

 

 

正社員で働いていても

お給料はなかなか上がらなくて

ただただ忙しいってどういうこと?

 

 

 

私だってもっといい生活がしたい

 

 

 

40代になっても20代の頃とあまり変わらない

自分が虚しくなってきました

 

 

 

20代の頃は40代50代になったら

お金にも余裕のある生活を

送っているんだろうなって思っていたのに

 

 

 

現実はそう甘くはなかったんですよね

 

 

 

だけどワンオペでどんなに大変な子育ても

子どもってあっという間に大きくなって

あっという間に手が離れていくんです

 

 

 

そうすると自然と自分の時間も

取れるようになってくるんですよね

 

 

 

ただ時間はできてもお給料は上がらないので

お金に余裕があるわけではありません

 

 

 

そして子育てが終わった時には

まだ先だと思っていた自分の老後のことが

グッと近くに見えてくるようになるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分の将来を考えた時

今の正社員の勤務時間で働き続けるのは

体力的に無理だと思ったので

働き方を考えるようになり

 

 

 

そして出会ったのが

「起業」っていう働き方でした

 

 

 

今までの経験は起業するために必要だったこと

 

 

 

自分がどんなことを考えて

どんな選択をしてきたかによって

今の自分があり そして

これからの人生が決まっていくんです

 

 

 

今の状況を変えたかったら

今までとは違う行動を起こさないと

何も変わりません

 

 

 

これから先の人生は楽しいことしかない

自分の理想とする生活を叶えるのに

起業という働き方が一番いいと思ったので

私は起業することに決めました

 

 

 

起業を学んで私は自宅でお仕事ができて

収入源が増えたことにより

将来の不安が軽減されました

 

 

 

そして過去の経験は起業していくための

前準備だったって思った時

なんだかとっても気が楽になったんです照れ

 

 

 

たくさんの辛い経験をしてきたあなたにこそ

これからは自分優先の生活を送って欲しいです

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 今後の人生に迷われているのであれば
 一度ご相談してみませんか?
 起業して人生楽しんでいる
     私、よしえがお答えします         
ちょっとでも
 ✅今の生活に不安がある
 ✅本気で人生変えたい方
 誰にも相談できず悩んでいたら
 お気軽にご相談くださいねニコニコ
 坂 よしえの公式LINEにご登録して
 いただければお話お伺いします
★30分の無料相談プレゼント
起業コンサルタント 坂 よしえ


友だち追加指差し
もし追加できない場合はID検索で  
@468syqqm  
@を忘れずに

宝石紫登録しただけでは私からは分からないので
お好きなスタンプ1つ
送ってくださいね宝石紫
 

 

 

 

 

 

【スクール生実績 】
宝石赤オンラインメイクレッスン講座→1レッスン3万円での申し込み
宝石赤カウンセリング→20万円継続講座にお申込み
宝石赤商品のない状態で起業→国際恋愛コンサルタント3か月講座の申し込み
 宝石赤ハンドメイドスクール→1期生に5名のお申し込み
宝石赤心の持ち方(考え方)講座→月商200万円

スクールの認定講師 →月商50万、月商150万、月商200万 、月商300万、月商400万、月商450万 月商500万、月商640万、月商1500万 年商2500万、年商3000万 など

その他実績
宝石赤アメブロランキング1位獲得
宝石赤ハンドメイドサイトの注目に掲載
宝石赤出版のオファー 雑誌掲載のオファー
宝石赤占い講座のお申込み
宝石赤お茶会満席
宝石赤コーチング申し込み