★自由に楽しく
地球を遊び尽くそう★
 
マレーシア帰国→来年はタイへ移住
2社を経営しながら
世界中を遊び尽くし
魂の喜ぶビジネスを展開中✨
 
初めましての方は
 
 
 
あなたは宇宙の流れに乗って
ラクラクで理想の未来が
現実化したらいいな!
と思いませんかな?

そんなウマい話
あるわけない!と
お思いでしょうか?

実はですね
あるんですよ。

なぜ「ある」と言えるのか?

それは
楽研究家の私が
小さい頃から
実験を続けていて
検証しているからなのですよ。

じゃあそのウマい話を
聞こうじゃないか!

と思ったあなたは
このままこの投稿を
読み進めてください。

ポイントはこの
「ラクラク」の楽
という状態なのです。

楽という漢字の成り立ちを
調べてみると

お祈りの時に使われる
道具の形がはじまり。
にぎやかな音で
神や人を楽しませたり
笑顔にするので
「たのしい」という意味に
「楽」という言葉が
当てはめられたそう。

そう、つまりは
たのしい
心地よい
リラックス

これらを含めた状態なのです。
言い換えるとこれは
「至福」を味わっている状態。

この「至福」がわかると
ラクとか楽しいとかは
何もしないとか怠けるとかではなく

心地よく宇宙に委ねて
することなすことに至福を
感じていたら
いつのまにか理想の未来に
到達しておりました!

という感覚なのです。

この感覚が手に入ると
宇宙からの応援が
バンバン入るし

一人でうんうん唸って
やりたくなことも我慢して
やらなきゃ
という状態が
いかにずれていたかに
気がつけるのです✨

先日も
お友達から繋いで
くださった方が
すでに私がやりたいと思ってた
めちゃくちゃ素敵な
みんなが集まれる場を
作っておられたのですよね。

そうすると
私はゼロからその場を作る
必要はなく
素敵な私のお仲間を
連れていくだけで良いのです。

そう、
実はすべてはこの宇宙に
用意されているのですよ。

あとは見つけるか
創造するかは自由なのだ✨

ということで
そんな宇宙の流れに
ラクに乗るを体験できる
超覚醒シークレットセミナーの
お知らせだよ⭐️

超天才覚醒者のお2人

・千葉ゆうき
@yuukirin1221

・久保田一星
@onestar9991

私たちの軽やかエネルギーに
共振共鳴を起こしたい方は
ぜひお越しください‼️

LINEにご登録をして
究極のセミナーへご参加ください✨
↓↓↓
LINEに登録する✨

あなたの眠っている才能を
全解放し地球ゲームを攻略せよ💫
 
 

 

 

 

【3大特典つき無料メールセミナー】

仕事・恋愛・健康・・・

地球のどこにいても私らしく生きる
引き寄せで自由に生きる

秘密のメソッドを大公開中!

 

無料5日間メールセミナー

今すぐ無料で特典を手に入れる

 

 

【公式LINE】

ご登録でワークをプレゼント

「自分を知って望む未来を引き寄せるワーク」

下矢印下矢印下矢印

登録して受け取る

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

よかったらこちらの動画も

ご覧ください!

 

 

お金の引き寄せについて

動画アップしました音譜

下矢印下矢印下矢印