パンジースリッパに買い替えました | 大泉学園エステサロンWellness(ウェルネス)のブログ

大泉学園エステサロンWellness(ウェルネス)のブログ

大泉学園町風致地区バス停徒歩2分にある、完全個室・予約の隠れ家エステサロンです。

お忙しい中当店Wellnessのブログをご覧いただきありがとうございます😊


かなり久々の更新になってしまいました😅

怠け者ですみません。あせるあせる


少し早めに梅雨入りしましたねあめあめ

肌寒い日蒸し暑い日など少し過ごしにくく体調を崩す方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?

最近では、気象病•お天気病などといわれる気圧による頭痛・動悸・肩凝りなどの体調不良も増えているようですねゲホゲホ

皆様もご自愛下さいませ。


コロナ少し落ち着いて来たのでしょうかはてなマークびっくりマーク


今回はお店のスリッパを新しく買い替えました。

プルメリアの花付きゴールドスリッパが可愛い😍っと購入しましたが、Lサイズでもかなり小さくガーン驚き

別のタイプのシャンパンゴールドを買い足しました。

毎回除菌しておりますが!やはり布よりビニールの方がいいかとこちらに決めました。

パンジーのスリッパは、少しお高いですが(私的にはですが!)知人宅で履き心地がすごく良かったのでお客様用に良いんじゃないかと思いました😊



使い捨てスリッパも勿論これまで通りご用意しております。


コスモス追伸

梅雨とはいえ、陽射しが強くなって参りました。

くれぐれもお肌のUVケアお気をつけてください晴れ晴れ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)





エステティックサロン
Wellness(ウェルネス) 
〒178-0061 練馬区大泉学園町6-12-44
メープル本橋ビル3番館201 (旧黒田第五ビル)
TEL03-3978-0072 
   090-5552-9789

https://wellness805.webnode.jp/