ウェルネスリンクな日々

ウェルネスリンク対応機器で健康管理を始める。

健康管理機器・健康情報を配信!


テーマ:

座りながらできるダイエット運動

 

 

 

事務作業しているときなんかにダイエット運動ができたらな~

 

 

 

 

とダイエットをしている方は一度は思ったことがあると思いますが

 

 

 

 

一番手っ取り早いのはバランスボールを使うことです

 

 

 

 

初めて使う方なら腹筋が割れてくるくらいバランスボールは

 

 

 

効果がありますからね~ニコニコ

 

 

 

 

 

オムロン 体重体組成計 カラダスキャン ホワイト HBF-252F-W【ウェルネスリンク対応】

 

 

 

ただ仕事場なんかにはバランスボールを置ける企業は少ないと思うので

 

 

 

 

普通の椅子でできるものとしては、

 

 

 

 

膝に軽くなにかを挟みながら落とさないように力を入れる

 

 

とか、

 

 

かかとを上げ下げする

 

 

 

 

なんかが特別難しくもなく簡単にできて効果がある座りながらのダイエット

 

 

 

だと思いますおねがい

 

 

 

 

ちなみに余談ですが、椅子に座っているときの姿勢は椅子に深く腰掛ければ

 

 

 

自然にいい姿勢になりますよニコニコ

 

 

 

 

椅子に浅く座っても姿勢は良くなりますが腰やおしりに負担がかかるので

 

 

 

 

お勧めしませんガーン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。