心が落ち着ける場所はどこ?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


心が落ち着ける場所はどこ?



う~ん、🤔🙄    どこだろう?



家でも、実家でも、職場でも、電車でも、


わりと、落ち着けてる✨🤗


どこでも、緊張感もなく、

大きな顔で、のさばってる✨😎


ってゆうか、

あまり、周りと、関わらないので、

気にならない・・💧   どうでもいい・・💧



強いて、ゆうなら、

やっぱり、ベッド🛌かな✨🤗


万年、時間に追われ、寝不足なので、


ベッド🛌に入ると、


身体が、一気に、

ベッド🛌に、沈んでいく✨😇


あ~😆、幸せやわ😌🌸💓



          ⬇️



ついに、やらかした~😣😰😨😨😱


昨日、


仕事で、大きなミスをした❗️😣😣😣


取引先に、提出する書類に、ミスをした❗️😣😰


この忙しさ❗️😣  


確認する時間も、ないまま、

仕事を、こなし続ける日々だった・・💧


いつかは、大きなミスをするかも・・💧

と、予感は、あった⤵️🙍



だが、ミスが発覚した時、

まさか、私が原因とは、全く思わず、


ミスの原因を、突き止めるために、


多くの人の、書類を疑いながら、

チェックしていった❗️😤


そして、最終的に、私が原因と、

発覚した時は、


も~😣、穴があったら、

入りたい状況だった・・💧🙏🙏😭😭🙇🙇



そして、取引先に、謝罪に出掛けたのは、


私ではなく、責任者の、上司・・💧🙏🙏


みんな、忙しいのに、

余計な、負担をかけてしまった⤵️😭😭🙍🙍


あ~、自分が、情けなさすぎて、


昨日は、ずっと、

同僚に、謝り続けた、

1日でした・・💧😭😭



怖いのは、自分がミスを、したことすら、

思い出せないのだ❗️😣


いったい、いつ、どの場面で、

書類のコビーを、間違えたのか、すら


全く、思い出せないのだ・・💧


若年性○○症・・💧😨



同僚は、


「かなり、忙しすぎたからだよ!😊」


と、かばってくれるが、


記憶にないのが、怖すぎる😱😱


わたし、大丈夫なのか・・💧

自信がない・・💧   情けない・・💧



そんなこんなで、落ち込みまくった、

昨日の1日でした⤵️🙍🙍



ただ、救いだったのは、


同僚や、後輩たちが、

温かく、励ましてくれたこと✨😢😢😢


みんな、素早い行動で、

私のミスを、カバーしてくれて、

解決してくれた✨😢😢😢  



あっ、ありがとう🙇🙇🙏🙏



ついでに、👇️を、いただきました✨😇



👇️




☝️同僚の、手作りの、サーターアンダギー✨😢

「これ食べて、元気出しぃ🙋✨❗️」


めちゃめちゃ、美味しくて、
シミました✨😢😢🥰🥰


お陰で、心が落ち着けました✨🍀🙌🙌




        ⬇️



そんな、こんなで、落ち込みまくった昨日・・💧


そんな日は、たいてい、


食べて、気持ちを、落ち着けよう❗️

みたいな、心理が働いて、

過食モード😵💨


家にある食材を、食べあさりました💦😵💦

👇️



☝️巨大な、鯛✨🤗  298円でした✨😇

脂が、スゴい✨🙌🎊






☝️イカ天に、はまってます✨😇

揚げ物、ばんざーい\(^^)/✨🤯





☝️170円✨🤗  めちゃめちゃ、プリプリ✨🥰🥰

大満足です✨💓♥️❤️



☝️103円✨😇  バナナ🍌は、
なんで、こんなに、甘くて美味しくての?🤔🙄🥰🥰

止まらず、全部、食べちゃいました✨🤗


さらに、止まらず💦(^_^;)

👇️



☝️締めの、お好み焼き✨😀

チーズと、ベーコンを、たくさん入れました✨🥰

あ~、おうちご飯🍴って、サイコー😍💓💓😃⤴️⤴️


って、感じで、昨夜は、

大いに、落ち込みつつ、

過食 de 現実逃避💦(^_^;)
な、夜🌃でした・・💧



昨日の、コーディネート




ちなみに、今日は、
ミスなく、乗りきりました✨😀