売れてる人気サロンがやっていること 『人気サロンの作り方 プレミアムセミナー』 | バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

バザルトストーン技術考案 本部スクール代表 林ゆうこ東京・大阪・名古屋・福岡開講 ホットストーン進化系 婦人科医推奨技術 

独自手法のエステ手技、婦人科医推奨技術 ホットストーン進化形 バザルトストーントリートメントの講師 WELLFIT ウェルフィット 林ゆうこ のブログです
妊活・バストアップ・体質改善・免疫力アップ・美肌・ボディメイキングに抜群のトリートメント技術です!

オープン記念企画、特別セミナーを開講。

5日・7日開催分共に満席となりました。
 
『売れてるサロンがやっていること』
『今の時代のSNS活用術』
などなど、できるだけ、旬ネタで、今まで過去開催したセミナーでは伝えてないようなことも、
盛りだくさん、裏ネタ大公開のセミナーでした。
 
こんにちは。ウェルフィット 代表 林ゆうこです。
 
売れてるサロンが何をしているか。
多分、今、多くのサロンさん、というか、
サロン関係なく、いろんな個人事業主さんとかは、
やれ、『ブランディング』だ、
『SNS』だ、『インスタ』だ、
実際はお客様との時間に使いたいのに、
営業、告知、集客に時間をかけてしまって、
疲れちゃってる人が多いと思うんです。
 
そして、いいブログやSNSを、やらなきゃと、
ブログ講座、SNS講座、そして、ブログの書き方にコンサルをつける、経営コンサルつける、とかで、
さらに本業以外の時間に手を取られて、
みんなさらにさらに大変になってるんです。
 
で、本当にお客様が来てくれたらね、全然いいんでしょうけど、なかなか結果も出てこない。
 
でたとしても、講座代、セミナー代、コンサル代の方がよっぽど高くて、やってよかったんだか、悪かったんだか。(と、昨日の参加者さんからもチラホラそんな声がありました)
 
そういうの、教えているお前(わたしのことね)がいうか?!って思われそうですけど、
 
わたしね、昨日の講座でも、
『ブログなんてまともに書かなくていい!!!3分で書きなさいね!』
って言いました。
 
だって、ブログ頑張って書いたり、
告知記事書いたりすることより、
 
サロンだったら、お客様に全力でお手入れして、喜んでもらって、また来たいって言ってもらうことのほうがよっぽど大事じゃないですか??
 
 
今はSNS当たり前だから、使えるものは使ったほうがいい。
でも、別に、そんなの使わなくたって、口コミで勝手にお客様が来るサロンはじゃんじゃんくるし、
そういうサロンは、本当に、ブログ書く暇なんてないんです。
 
林のブログ、最近、手を抜いてるなーと、思っている方もきっと多いことでしょう笑
 
でも、ありがたいことに本当に忙しいということで、
お許しください笑
 
 
本当にたくさんのお花に包まれて、素敵なオープンを迎えることができました。
 
本当に感謝です。
 
これからたくさんの方にバザルト®︎を届けるとともに、
今まで以上に、ご縁のあるサロンオーナー様のサポートもしっかりやっていきたいと思います!
 

 

バザルトストーンスクール東京本部校 

 

 

 

LINE公式 ( @352hrfis )からご質問、資料請求が可能です


バザルトストーンスクール東京本部校 開講スケジュールはこちら 


まずは体験!バザルトストーントリートメントご体験いただけます


バザルトストーンセラピスト養成講座 東京本部校 ウェルフィット 公式サイトはこちらから