一年ぶりの再会で・・・・・ みさきのゑさんのタロット講座 in 六本木ヒルズ その1 | 女性起業支援 サロン開業・教室開業 元トップエステカウンセラー 林ゆうこ が教える 人気サロン・教室の作り方

女性起業支援 サロン開業・教室開業 元トップエステカウンセラー 林ゆうこ が教える 人気サロン・教室の作り方

2000人を超える女性起業家を応援!起業コンサルティングや体験イベント『スマイルカフェ』の企画・運営と、独自手法のエステ手技、ホットストーン進化形 バザルトストーントリートメントの講師 WELLFIT ウェルフィット 林ゆうこ のブログです

ずっとずっと すっと会いたかったんです。 みさきのゑさんに。



1年ぶり。 



前回お会いしたのは、昨年の3月7日。



そう。震災前。 



あの日、私は確かに決めました。 やるって思ったことですすむんだって。



私のあの日ひいた THE TOWER のカードは、



震災とシンクロしてるような気もしなくも無い。



少なくとも、あの震災も、私を大きく変えてくれたから。



そして、母親、という選択を与えてくれたのも、あの日があっったからかもしれない。



今日、タロットが示したものは

行き着く先は そこ?

まさに原点に戻って

何のための今で

何のための目標か。

そう、今の私は ただのM、で、

苦しめて苦しめて、

それを必死に乗り越えることをしているだけなのかも。

本当の目標は違うよね。

そのことが 急に私を楽にしてくれました。

今日の出会いは

やっぱり 運命 だったと。

みさきのゑさんとも

タロット とも。

明日から また チャージマックスで頑張れそうです。




1年前、私が書いた記事。



この頃の私は、



会社で結果を出すことに必死になって、それで、あとどれだけ結果をだせるか。



でも、本当にしたいことは、会社で1番であり続けること?



このあと、私は会社で1番の売上で、表彰を受けました。



それで、やっぱり、1番になることが 嬉しくもあり、



でも自分の満足はそこにあるものばかりじゃないというのも、確信。



自分の進む方向に迷いを持たなくなりました。



今、自分のアトリエサロンを持てるようになって



そして、一人の女性として、母になる道を選び、



たくさんの人々にサポートしていただいて、



本当に充実した日々を過ごせるようになりました。



一年前、そして今。



今日のタロットで、こうやって振り返られたのも、



必然だったのかも。



1年前のWELLFITの記事



みさきのゑさんが書いてくださいました



http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10824318797.html




http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10824318797.html


そして1年前のWELLFITのブログ記事


赤坂にて タロットバーナイト


お花畑 欲しいものはすぐ近くに



ブログって凄いね。


1年前の自分と比較できるんだ・・・・・