久しぶりの投稿です。

 

ここ数年、会社の仕事量もコロナの影響で

以前に比べてかなり減少していたのですが

 

先月後半からそれが増えてきて

今月は超繁忙期に突入しましたわんわん

 

コロナ前の水準以上となってきていて

自粛後を見据えた展開と

なってきています。

 

先にお伝えいたしましたように

私は残業が禁止されているので

その分定時内での仕事を一つでも

多く処理して行こうと思い

ここのところスロットル全開状態アセアセ

残業がだめならばと

ちょっと早出で

皆様にご迷惑をかけないようにと。

 

こうなると

この2年あまりのこと・・・

ブルガダ症候群の診断のための

EPS検査入院(2021/10)

ICDの埋込手術入院(2021/12)

結石性水腎症での療養(2022/09)

TUL手術(2023/02)などなど

コロナの最中だったことは

もしかして不幸中の幸いだったかもしれません。

 

 

 

わんわん

 

 

この忙しさしばらく続きそうです。

 

 

 

 

 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

ようやく我が家の庭でも

春を感じられるようになりました。

チューリップ

 

ピンクの雪柳があと少しで満開に

 

可憐なレンギョウの花

 

綿ぼうしのようなミツマタ

 

 

 

デッキの隙間を占領している勝手草たち

なかなか可愛い!

 

南側のデッキ通路ですが

窓の前に木陰を作りたくて木を植えるつもりで

デッキに穴を開けて進めてはいたのですが

入院とかなんかで中途のまま放置状態に。

 

でもかわいらしい子たちなので

しばらくはこのまま楽しみます。

 

わんわんしっぽフリフリ