こんにちはウインク
 
 
この顔シリーズが大好きニヤニヤ←これね。笑
 
元・家売るオンナの いざわ ひとみ ですちゅールンルン
 
 
 
 
 
今日は、アメブロ開けたら、目に留まったのはこちらの記事下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 
さまざまことを整える時期
 
 
本当に大切なことにエネルギーを使う
 
 
 
このワードがとても響きましたキラキラ
 
 
 
 
 
日々忙しく過ごしていると、
 
自分で意識しないと自分の大切なことってわからない。
 
 
 
たとえ大切なことがわかっていたとしても、
 
意識しないとそこに時間を使うことって難しい。
 
 
 
 
 
 
けど、けどさ、
 
 
 
 
これって逆に言えば
 
 
 
 
意識すれば、自分の大切なことがわかるし、
 
 
そこに時間を使うことができる!
 
 
 
 
 
日常に追われて自分を見失なってしまうと
 
あっとゆう間に時間は過ぎていく。
 
 
そんな日々の繰り返しをして、
 
「あぁ、時間がない!」って叫ぶのだけど、
 
 
 
 
 
ん?ほんとに時間はないのか?真顔←でた、この顔w
 
 
 
 
 
もしかしたら、時間がないのでなく
 
 
 
 
 
 
自分の本当に大切なこと以外に、エネルギーと時間を使ってしまっているのでは?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは、
 
 
「本当に大切なこと」にエネルギーを使えていますか?