~雪にも負けず~防犯カメラ設置工事 | 泥棒に侵入されない防犯住宅を作る方法を研究するブログ

~雪にも負けず~防犯カメラ設置工事

数日前に岐阜県で防犯カメラ設置工事を行いました。

ご存じの通り、日本列島は歴史的な大寒波に覆われ、各地で大雪になりましたよね。

工事当日の岐阜県も残雪や路面の凍結で少々苦労しました…。

 

 

以前のブログで岐阜県の某歯科医院施設内に防犯カメラを設置した事例をご紹介しましたが、

今回は医院長のご子息宅にも防犯カメラを6台設置させていただきました。

       以前の記事はこちら→https://ameblo.jp/wellabouhan/entry-12338102989.html

 

 

お庭エリアには防犯カメラ専用ポールを埋設し、1台のAHD赤外線カメラを設置。

 

何度も強調している点ですが、当社の防犯カメラは防犯仕様の設置工事を最優先しながらも、

見た目のスマートさ、美しさを追及しています。今回もできるだけ配線が目立たぬよう工夫しました。

 

                    配管埋設&床下配管

 

お客様のご要望をお聞きしながら、配管を既存の雨どいやカーポートの骨組みに

沿わせるなど配管が目立たぬよう工夫しました。

 

外部電源を使わず、外壁を貫通させて、室内の電源に直結していますので防犯上も安心です!

 

 

240万画素で映像も鮮明!死角なくしっかり監視と録画が出来ます!イ

ンタネット経由で24時間365日いつでも、どこからでも監視が出来ます。

 

 

富士経済の調べによると、2015年の監視カメラ市場の規模は、アナログカメラとIPカメラの合計

で前年度から16億円増の399億円でしたが、今年2018年には546億円に達する見込みだそうです。 

 

録画機能付きインターホンや人感センサーライトと同じように、今後一般家庭の防犯カメラ設置

の標準化も前進する可能性があります。防犯カメラのメリットは様々です。詳細は当社HPをチェック!

更に防犯設備士よりお聞きください。http://wella-security.com/security-camera/