昨年 ふと思い立って FP3級 を 取りました。

よーーーく 考えたら 息子も大学進学し 

仕送りに励む日々となったら 

今の仕事を見直そうかと考えたからです。


3級取らないと 2級は取れない!

そう思ってチャレンジしてみて、一応合格しました。


でも 私は何がやりたいのか?

FPとっても それを活かせる仕事を見つけられるか?


今更 アラフィフの私が 営業とかもないかも💦

ならどうする?


そう思うと 二級へのモチベーションが持てず、

やめました。


志望大学に揺らぐという  ブログを読ませてもらって  大学じゃないけど、私も揺らいでるわーーーって 思いました笑

  

今  娘に仕送り お小遣いと食費合わせて六万円

住居費や光熱費 携帯代は 別払い


でも  次は 息子もポーン

✖️2?

ぎゃーーポーン



私の就職を見据えた 資格試験物語

実は まだまだ続きます笑


登録販売者  

化粧品検定

メンタルヘルス

福祉住環境コーディネーター

宅建士

賃貸管理  などなど