最近、人を招いてお食事をする機会が増えてきました。

ホームパーティーが大好きなのですが、

声をかける相手によっては、持ち寄りが負担になったりもします。

 

なので、材料費だけいただいて、私が用意するよ〜。という会。

 

みんなでワイワイお話ができて(ラストオーダーとか気にせず)

煩わしさもなく、快適♥

まさにプライベートレストラン飛び出すハート

 

■本日のテーブルコーディネート

今日は、お花屋さんの友人が可愛いあじさいの花束をプレゼントしてくれて

テーブルが華やかになりました。

 

 

■アミューズ

キウイと自家製チーズの生ハム仕立て

 

 

■干しいちじくとクリームチーズの春巻き

 
■ラタトゥイユ

■砂肝のエスニック風ソテー

 

■サーモンのポワレwith 生姜のクリームソース

 

 

■ダークチェリーのクラフティ
お友達がもってきてくれた抹茶ケーキを添えて

 

 

 

 

このロゼワインがとっても美味しかったです。
オレンジワインのような風味で、大好き。

 

 

いつも家で、料理や家事をしているのだから、

外に出たときくらいは、ゆっくり味わってほしいな〜。という時間。

私も楽しかった飛び出すハート